騎馬武者ロックフェス2023 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

一度足を止めてからの復活って、けっこう大変だと思うけど モグラ

 

4年ぶりに 騎馬武者ロックフェス が、南相馬に 帰って来た~!

 

 

「おかえり、ただいま、僕らのふるさとまつり」をテーマに 虹

 

南相馬市馬事公苑の 屋内と屋外を、行ったり来たりしつつ。

 

 

 

ちえさんと共に、7回目も MCを担当させていただきました カラオケ

 

発起人の 花男 さんを皮切りに、全13組の 豪華メンツが。

 

 

2つのステージに分かれて、優しくも 熱いライブを展開 演劇

 

笑いありの 四星球トーキョータナカ の ど田舎のど自慢!?




大人も 子供も ポニーも一緒に、同じ空間を シェアしながら 馬

 

恒例の 太陽ドラム でお日様浴びて、初出場 dustbox もって!?

 

 

連鎖するかのように、皆さん 盛り上げてくれるんだわ~ 合格

 

 

 

バックヤードのケータリングも、毎回 凄いことになってるし うお座

 

お客さん同様、アーティストたちも 交流を深めているわけで。

 

 

来て良かったと思ってもらえるのが、やっぱ 嬉しいじゃない ベル


参加者の想いが 膨らんでいき、今年のトリは MONOEYES

 

 

 

初めての方も 帰省中の方も、みんなに 楽しんでもらおうと 旗

 

地元の有志たちが、2014年に立ち上げた 騎馬武者ロックフェス

 

 

最後は もちろん、南相馬の未来を照らす みんなの花火 打ち上げ花火

 

来年もまた この場所で、たくさんの おかえり&ただいまを!
 

 

 

仁くん、阿部さん、関わってくれた 全ての皆さん べーっだ!キラキラ

 

今年も たくさんの感動を、ありがとうございました!