ツール・ド・いわき2023 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

タイムレースではないけれど、いわきの秋の恒例イベント クラッカー

 

今回で、10回目の開催となった ツール・ド・いわき2023


 

幅広い年齢の方々が、自転車を通して ファンライド 自転車


開会式を 皮切りに、スタート&フィニッシュの 盛り上げを!



 

どうぞ お気をつけて、行ってらっしゃ~い っつって カラオケ

 

今年も 小名浜アクアマリンパークで、MCを担当っす。

 

 

サイクリストの間で、年々人気が 高まっているとのことで ベル



 

全国から訪れる 参加者の半数近くが、リピーターですとな もみじ

 

秋の田んぼ道や、起伏あふれる林間を 走り抜け、、、



磐城・双葉の 浜風と、現代の歩みを 肌で感じて欲しいと ハンバーガー

 

エイドステーションでは、名物の振る舞いで おもてなし。
 

 

 

最長112kmのロングコースに、ふくらはぎも 大喜び にひひ汗

 

たくさんの笑顔に出会えた、しゃべりっぱなしの 一日でした。