半年経過のクロスレディオ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

師走は何かと忙しい と言いますが、今年も あと1ヵ月って 目あせる


プロ野球では 阪神&オリックス、Jリーグでは ヴィッセル神戸。


関西勢の強さが際立った 一年になったのではないでしょうか 野球


そんな話を 織り交ぜつつ、毎週土曜日 様々なゲストが ご出演!




先週は、サッカー福島県リーグ1部で優勝の シャンオーレ郡山FC
 

昨年 U-15も設立し、東北社会人リーグ参入戦への意気込みを メラメラ


有名無名関係なく、県内で活動するスポーツ関連の方々を応援!
 

スポ少やクラブチームのPR、メンバー募集やイベント告知等 走る人




時々 平野 孝 さんのような、元日本代表も 来てくれますが にひひ汗
 

せっかくの 公開生放送なんでね、楽しんで欲しいじゃな~い。


6月から担当する ふくしまFM X-RADIO(クロスレディオ) カラオケ

 

アシスタントの2人と共に、おかげさまで 半年が経過しました。

 


鈴木南美さんに続き 次回は、牧田優花さんと お届けしま~す チョキ