ごーめーんっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


ぶいぶーいメラメラ


元気に走り始めましたアップ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


………


どうしたの…大丈夫はてなマーク

いつもなら、声をかけるとご飯詰め詰めしておやつ待ちするのにあせる

おやつを渡しても反応なし…

やっとでテラコッタまで誘導したらようやく…


おやつ…


凄いゆっくり、時間をかけてうまうま…

夫からも渡そうとしても…


………


もらおうともしませんえーん

どうしたのかな…
とりあえず、抱っこしてもらおっか…


だっこかも…


いつもの様な元気がありませんあせる

お家に戻してあげても…


………


だ…大丈夫かな…えーん
そーっとしてあげました…

で、カメラで覗いていると、普通に動き始めましたキラキラ
そして今朝も、元気にご飯の催促アップ

考えられる理由…

たつくんに声をかける直前、階段を降りた所でたまたま置いてあった荷物に足を引っかけた私…
かなり大きな音がしましたピリピリ

直前まで元気に遊んでいたので、その音にビックリしたのかな…と思います笑い泣き

何ともなくて良かったキラキラ

そしてごーめーんっあせる



今日はお仕事帰りに実家へ家

昨日までマミィの実家方面に行っていた両親照れ
沢山お土産もらいましたラブラブ


今日のオヤツ、近江は草津宿のうばがもちキラキラ


これ、昔から大好き〜音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング