んぐ…んぐ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ音譜



よいちょっとDASH!



おやつくーださいっビックリマーク


昨日はごめんね…あせる
元気そうで良かったキラキラ

おやつをあげると、すぐに詰め詰めして…


おっとまち…目



きたーメラメラ


すごい力〜びっくり


つぎはやくぅDASH!


おててはなしてあせる


まだありそう…メラメラ



あったーラブラブ



おしまい…はてなマーク


おしまい汗

ペレットどうぞ〜


わーい音譜



んぐ…んぐ…


ほっぺが…ガーン



今日は午前中にリハビリへ行き病院

午後はまず、夫と関内のタイガースショップへトラ

少しグッズを買ったら、横浜へ音譜

私の両親と合流して〜4人で…


遅めのランチ割り箸


顎痛い〜と言いながら、勢いで完食キラキラ
結果…チーンスター
もう嫌だ…痛い…

夜は…


にぃにが所属している団のコンサートでした音譜


本職の私より良いホールでコンサートして…羨ま〜ニヤリ
そして、にぃにってば普通にソロ多くて上手だったしビックリマーク

終わってからは、にぃにの同期のご両親と談笑して…


帰りの夜景キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング