明けましておめでとうございます。 | natica ナチカ shop blog

natica ナチカ shop blog

代官山にて海外買付vintageshop &
wedding flowerアトリエ(ヘッドドレスなどのお花を使ったitem制作) 
をやってるお店のblogです★ 
http://www.natica-artflower.com

お花のオーダーメイドなどのお問合せは
natica787@me.com



新年明けましておめでとうございます鏡餅

{FDF9DD28-6B33-4D23-9700-08678214D277:01}




充実したお正月を過ごされましたか??
おせち食べました?


naticaスタッフは毎年恒例の家の近くのお寺での初詣を終え

これまた毎年恒例のおみくじとお守りを購入してまいりました結んだおみくじ

もちろん店主は商売繁盛お守りお守り

こうゆうお正月らしいことをするとほのかにテンションが上がります獅子舞

もちろんおせちも食べましたお節料理



さてさて、naticaは本日より通常営業を開始致しました

改めて営業日と時間をペタリ...

 natica
 Wed-Mon
 12:00-20:00
(火曜定休日)


神様へのお祈りもし、お正月のうちにパワーをたくさん溜めてましたので

2015年も皆様に満足して頂けるようなお店作りを頑張ってまいりますpanda2きらきら




お正月ということで、一部商品をさらにお買い得な価格にて販売させて頂いております!寿


恵比寿、代官山をぶらぶらされる際にはぜひお立ち寄りください門松


お正月絵文字使いすぎですね。
年に一度しか使えないので少しふんだんに使ってみました笑