新年初納品★ | natica ナチカ shop blog

natica ナチカ shop blog

代官山にて海外買付vintageshop &
wedding flowerアトリエ(ヘッドドレスなどのお花を使ったitem制作) 
をやってるお店のblogです★ 
http://www.natica-artflower.com

お花のオーダーメイドなどのお問合せは
natica787@me.com

そろそろお正月気分も抜けてまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近は天気もよく、気持ちがよい日が続いていますね^^

とはいっても、夜は風が冷たく。。
もともとバイク通勤が好きだった自分も冬になってからは電車が多くなってまいりました。。
ちなみに今の愛車はCUB90です。
とことこ走るには最高の相棒です。

さてさて、本日は2015年初のオーダーメイド納品。

オーダー内容はお着物に合わせるとのことで事前に写真を見せて頂き、好みなどをお聞きし、、
出来上がったコがこちら。







全部和紙を使用しております。
周りには小さ目の小花をあしらいたい&着物にグリーンが入っているので、グリーンを基調に、とのことでしたので、小花はグリーンメインにし、ポイントでブルーやボルドーカラーを。
少しアンティーク風で問題ないとのことでしたので、個人的にも好きな雰囲気にさせて頂きました★






花に少し立体感をつけているので正面からみると、少しぽこっと、帽子みたいな感じに。。



本日納品でしたが、喜んで頂けたようで、、
ほっと一安心でございます。

成人式につけて頂けるとのことで、きっと素敵な日になることと思います!

オーダーはいつでもお受けしておりますので、ご相談だけでもお気軽にどうぞ^^

問い合わせ:natica787@me.com