*おばあちゃんの指輪* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

こんにちは~とびだすうさぎ2



就職が決まったら、まずやるべき事、、、




それはリフォームです!!!




指輪のね。




覚えていてくれる方がいらっしゃるかわかりませんが、



祖母から譲り受けたゴツい指輪があるのです。(コチラ)



消費税が上がる前にリフォームしようと思っていたのに、



すっかり忘れられていました。予算もないしね。




でも、今回就職が決まるという大義名分と、



ちょこちょこ貯めていたリフォーム貯金が満期になったので



いいよね?って事で、大好きなデザイナーさんのメゾンへ行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート





もう、めちゃくちゃ好みなインテリアカナヘイきらきら







デザイナーさんもすっごくステキな方で、



話が楽しくていつも長居してしまいますショックなうさぎ




一緒に行った友達も、以前お買い上げしたファーストリングを受け取り嬉しそう!




ステキなジュエリーをいっぱい見せていただきましたつながるうさぎカナヘイハート



お腹いっぱいのプハーやる気なしピスケ




あとは勝手にスィートテンの相談とかサッ



仕上がりは3月上旬。。。楽しみだなぁつながる花1




デザイナーのオダトモカさんのメゾンは
☆コチラ☆

https://www.instagram.com/oda_maisonkobe/


今日もお付き合いありがとうございます!
そろそろ本当にリビングの壁紙を替えたい今日この頃です気合いピスケ