*すっきりフルーツ青汁をお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

BLONETさんですっきりフルーツ青汁が当選したので、



お試しさせていただきました!





青汁と聞いたら苦ーい、飲みにくいイメージで正直苦手でしたあんぐりうさぎ



でもでも、この青汁は色んなフルーツの味があって美味しそうカナヘイハート



豆乳や牛乳で割ると飲みやすくなるようですが、



私は敢えてのお湯割りで頂きましたショックなうさぎ




お湯を注ぐと、バナナのいい香りがカナヘイハート



ドキドキしながら飲んでみたら、全く苦くないし臭みもないし、



青汁のマズイというイメージは全くなくなりましたてへぺろうさぎ



っていうか、むしろ美味しいし!!



81種類もの酵素と乳酸菌が含まれていて、



体の内側からスッキリできるそうです気合いピスケ



野菜不足&正月太りだったのですが、



これなら続けられそうです!



FABIUSさん、ステキな商品をありがとうございましたカナヘイきらきら



BLONETさんにてFABIUSさんのモニターに参加しております。