*アロマ* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

ただ今、実家に帰省中でございますやる気なしピスケ



20年来の友人が、もうすぐ自宅サロンを開業するので、


モニター兼練習台になってきましたてへぺろうさぎ





久しぶりの再会なので話は尽きません。



なのに、マッサージが気持ち良すぎる+とても静かな環境についウトウト無気力ピスケ



お互いの近況報告も楽しかったけど、



友人の程よい力加減に落ちるとこでしたてへぺろうさぎ



一緒に行った別の友人は完全に落ちておりました( ´艸`)



背面はまだまだ練習中との事でしたが、



フットが気持ち良すぎたので、セラピストデビューが楽しみで開業後は通う事決定ですカナヘイハート





サロンのインテリアもまだ模索中みたいで、


サロン作りの話もめちゃくちゃ楽しかったーつながるうさぎカナヘイきらきら




来月もまたお世話になろっとカナヘイうさぎカナヘイ花



まだ開業されてませんが、



サロン情報は☆コチラ☆




またopenの際にはお知らせさせて下さいませ大泣きうさぎ



今日もお付き合いありがとうございます!
次回は、こっそり進めているDIYについて更新しますねショックなうさぎ