*スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメントをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

アンファー様より



スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー



をお試しさせていただきました!







あります、あります!!笑



出産後、やっぱり抜け毛やボリューム問題で悩んでました。




















期待して使ってみたところ、、、


泡がリッチでしっかりマッサージでき、香りも良い匂いカナヘイきらきら


トリートメントでさらに髪もサラサラです。


1週間ほど使ってますが、


最近ボリュームがしっかりしてるー大泣きうさぎ



しかも抜け毛がめっちゃ減ってるー!



のですつながるうさぎカナヘイハート



ちなみに、以前お試しさせていただいた、


スカルプクレンズ   と一緒に使ってるから


でしょうか??相乗効果で髪がサラつやなのですてへぺろうさぎ



アンファー様、素敵な商品をありがとうございました!