*ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメントをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

Gazzara Design株式会社さまより



ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント



をお試しさせていただきました。






ボトルがおしゃれなのも嬉しいですラブ


香りも私が好きな柑橘系の優しい香りで


洗いながら癒されましたぼー


ワンプッシュでしっかりめの量が出てくるので、



泡立ちもよく、洗い上がりはサッパリだけど、乾燥してる感じもなく



トリートメントでサラサラに!



成分を見てみると、天然由来植物成分が95%以上も配合されてて、



世界初の海綿ニードルというものも入っているとか!



なかなか自分に手をかける時間がないので、


お風呂時間だけでも癒されましたラブ



素敵な商品をありがとうございました!