*リングのリフォームと友達サロン* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

三連休皆さまいかがお過ごしでしょうか??



私は実家に帰ってぐーたら生活満喫中でございますぼー



先日、リフォームに出していたネックレスが出来上がりましたラブ





元々はおばあちゃんのアンティークの指輪でした





お世話になっているデザイナーの



オダトモカさん



のメゾンでお願いしましたにゃキラキラ




お気に入り心実家にも持って帰ってきたので祖母に見せたところ、



すごく喜んでくれました好




そして昨日は、ただいま準備中の友達の自宅サロンにお邪魔しましたよキャハハ



和紅茶をいただき





ほっこりして、足湯もリフレも



もー、気持ちが良くてトロトロじゅる・・





体の変化を指摘され、改善方法もアドバイスしてもらいましたニコちゃんきらきら!!



そのあと、ランチをご馳走になり、、、








なんだか至れり尽くせりで申し訳ないほろり



ほんとほんといつもありがとうキラキラ



来月にサロンインテリアの買い出しに便乗させてもらう事になりましたじゅる・・



やべー、楽しみ過ぎるぼー



友達のサロンは    ♪コチラ♪




明日は自宅に戻って、ベランダガーデニングとDIYの続きに専念したいと思いますしゃきーん



今日もお付き合いありがとうございます!
!やりたいことが多過ぎて体が付いていきませんガクリ