*久しぶりのガーデニング* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

暖かくなったり、寒くなったり、、、



早くしっかり暖かくなって欲しいですねうああん



そんな期待をこめて、ベランダミニガーデンの場所とお花を植え替えてみました!



以前、植えていた場所はベランダの端で、



日照時間も少なくて、すぐに植物がショボーンとなってしまいましたううっ...





今回は、一年中日当たりのいい場所を掃除して



花壇とガーデン雑貨を設置しました!




まだお花が少なくて寂しいですぼー




パキラと多肉も買い足しましたおんぷ





近所にある花屋さんがかわいいらしいので、今度行ってみようかと思ってますじゅる・・







よつ葉やさん(写真はお借りしました)



今日もお付き合いありがとうございます!
DIY、、、材料不足中につき中断しておりますほろり

☆yuppy978さん☆読者登録ありがとうございます^^