*何年ぶりかの家具屋さん巡り* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

先日、休みを取って昔ながらの友人と家具屋さん&雑貨屋さん巡りに行ってきましたラブ



今秋に自宅サロンを開業する友達、、、



小さくてかわいらしいのに、めちゃんこアクティブで頑張り屋さんの彼女キラキラ



いつも元気をもらっています好



さて、そんな彼女、、、



朝娘ちゃんを送り出して、はるばる奈良から池田まで来てくれました汗



一件目は絶対好きだと確信していた、


モビリグランデさん    へ行ってきましたきらきら!!




いつ行ってもステキなお店ですじゅる・・



友達も気に入ってくれた様子で、欲しかったエンプティブックをゲット、


サロンのソファー候補も少しずつ固まってきたようでしたおんぷ





こっそり隠し撮りちゅ


私もソファーを買い換えたくなりました。。。




モビリさんのあとは梅田へ移動、ナチュキチを経て堀江へ上げ上げ



数年ぶりのインテリアショップ巡りだった為、



閉店や移転してしまったお店や、コンセプトが変わってしまったお店がチラホラううっ...



ランチのお店へ移動しながら、



お目当てのHAROのソファーがある、






高いけど、やっぱり良いものは良いんですよねぼー









今まで食べたサンドイッチの中でダントツでしたじゅる・・キラキラ絶対また行きたい!!



スコーンもこだわり紅茶も激うまでしたラブ




ランチのあとはアンティークのお店をチラリ。



友達は飴色のアンティーク家具が好みのようで、



サロンイメージも固まってきたとの事。



でもまだまだ目移りしている様子、、、わかります、その気持ちきゃー



次に会う時にはまた色々変わってるのかと思うと私まで楽しみです!!



今日もお付き合いありがとうございます!
せっかく届いたDIYの材料、放置しています。やる気が行方不明354354