*子供部屋の妄想と寝室改装(希望)* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

ご無沙汰していますてへ


近頃はモニター記事ばかりになってしまい、


ブログを見てくださっている方にはつまんなくてごめんなさいううっ...



廊下のDIYもパーツが揃わず、なかなかホームセンターにも行けず



ストップしたまんまガクリガクリ



なのに、もうすぐ3歳の誕生日の娘の部屋作りなんて妄想したり。。。



ゆくゆくは、自分の部屋のベッドで寝て欲しいから



シングルベッドを買おうか悩み中なのです!



今は和室で親子三人で寝ていますが、



娘用のベッドを買い足して、寝室でダブルベッドと繋げて寝ようかと計画中ですラブ


ついさっき、ニトリで見ていいなと思った、デイベッドです!
マンションなので、収納も少ないし↑みたいなのも迷いますぼー


とりあえずは、旦那くんに相談だな。



今日もお付き合いありがとうございます好
お盆までにはDIYの続きを頑張りたいものですダッシュ