*フラングタイガーのパイナポーヘッド* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

こんばんはーぺこ毎日暑いですね!!週末は実家に帰って家事手伝いをしておりましたにゃ



私の実家は奈良なんですが、



先日から実家の方に、親戚が観光がてら滞在しているので、



人口密度も温度も凄く高いのですガクリ



大柄な大人5人(+子供2人)のブラジル系ポルトガル人6人(1人は日本人)が増えたので、



実家はてんやわんやです涙



娘は歳の近い、みいとこ達とあっという間に仲良くなっていたので



良い経験になったのかなぁと思います好



私も子供の頃は、はとこ達と遊んだり喧嘩したり、言葉は通じないのに楽しく過ごしていた事を思い出しましたきらきら!!



さて、本題のパイナポーヘッド!!



接待も無事終わり、自宅に帰る途中で出会ってしまったシュールなインテリア



パイナポーヘッドちゃんですじゅる・・


ブロガーさんのとこで見て一目惚れラブ


今日もお付き合いありがとうございますキラキラ
パイナポーヘッド、旦那と娘はドン引きでしたううっ...