*スマイルコスメティック ティースホワイトパックをお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

イシュア スマイルコスメティックティースホワイトパックをお試しさせていただきました爆笑




日頃のデンタルケアは歯石取りしか経験した事がなく、、、


ホワイトニングは痛いとか高いとかのイメージでなかなか手が出せません。



これはシートパックになっていて、3分待ってブラッシングするだけなので、




お手軽でしたキャハハ


上下の前歯裏表に貼って待つこと3分。


唾液が気になりましたが、なんとか我慢(笑)


シートのペースト?が歯に付いていて、汚れが浮き出るので、丁寧にブラッシングびっくり



写真はありませんが、とーってもスッキリ!!