*スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー【モイスト】をお試し* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

アンファー様より
スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー【モイスト】


をご紹介いただきました!




以前、【ボリューム】タイプを、産後の抜け毛が酷くて悩んでいた時にモニターで使用しました!


その時に美容師さんに「毛量増えたよね!?」と言われたので、


今回も期待大です爆笑Wハート


使用感はワンプッシュで、めっちゃ泡立ちますキャハハ

頭皮のエイジングケア、潤いも足りてない気がしていたので嬉しいですキラキラ


ドライヤーで乾かした後がやっぱり感動でした!!


髪がふっくらしているんです好


猫っ毛のペチャンコヘアには嬉しい限りWハート



アンファー様、ステキな商品をありがとうございました(*≧∀≦*)