*ムスメの誕生日準備* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

またまたご無沙汰しておりますううっ...


仕事と家事がバタバタで、なかなか更新できず


モニター記事ばかりなので、久しぶりにインテリアの事を書きますね照れ


ボチボチ娘の遊びスペースを確保しようと悩んでおりまして、



娘部屋を作ろうとIKEAに行ってまいりました照れ




ついでに色々と余計なものも、、、



このガラスドームもあと2つ買い足しました。。



この日のお目当ては娘部屋のカーテンと、誕生日プレゼントのキッチンですチュー



保育園でも使ってるので、新しさはないけど


マザーガーデンの調味料とアフタヌーンティーセット(義妹プレゼント)


でかわいくしようぼー


部屋の飾りつけは、楽天スーパーセールで買った





↑のやつで、デコりますにやり


とりあえず、いらない家具たちを粗大ゴミに出さないと・・・・