*友人サロンついにopen* | *大人かわいいインテリア*がスキ

*大人かわいいインテリア*がスキ

中古のマンションを初心者DIYで海外風にインテリアを飾るのが憧れ(・ω・)♪

友人のプライベートサロンがいよいよ明日openしますおねがい



奈良県北葛城郡広陵町
プライベートサロンshinju
ご予約はコチラ

エントランス


サロンは暖かみがあり、ものすごーくほっこりできる空間です好

一つ一つのインテリアもかわいい心


わたくし、今年の夏に急に尋常じゃない汗かきになりまして、、、体重も減らなくなり(これは加齢?)


友人に相談し施術を受けましたところ、


めっちゃ冷えてると。


骨盤の立て方から、冷え対策からツボまで。


私の体に合うアドバイスをしてもらい実践中ですが、


おかげさまで調子が良いのです照れ


涼しくなる前でしたが、汗も減り体重も減りました、いやマジで笑い泣き


使用のオイルもすごーくいい香りラブ
私のお気に入りはローズですおんぷ



女性としてもう一度輝く時間を提供したいと友人。


確かに家事に子育てに仕事に。女忘れてるわー、、、


というか、どこ行ったのかしら??私のオンナ心カールおじさん


Facebook⇒コチラ

Instagram⇒コチラ