二子玉ランチ | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

今日は数年ぶりの二子玉。

学友とのランチで、最近できた二子玉川RHcafeへ。

photo:01


フルーツサングリアと、ローストビーフのサラダ。

せっかくだから、辻堂にないものをオーダーしました。


リロはお留守番だったのでゆっくりおしゃべりできたし、お料理も堪能できました。

私は子連れじゃなかったけど、ほとんどの方が子連れのママ友ランチだった!




駅の反対側で少し買い物をして、お茶はピエールマルコリーニカフェへ。
photo:02


ほんと、贅沢。

濃厚だけどしつこくない絶妙なガトーショコラ。
コーヒーも癖がなくチョコの邪魔をしないお味。
どちらも素晴らしく美味しかった!!

旦那様にもお土産でオレンジピールチョコをお買い上げしました。
(さすがに何もなしは申し訳ないですよね。汗)



お友達と別れた後に、少し時間があったので1人ショッピングを堪能して帰りました♡


iPhoneからの投稿