息抜き | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

二子玉から帰って、地元で親友ママと飲みの予定だった今日。

帰る途中、偶然、横浜駅でそのママと遭遇して一緒に地元まで帰りました。
仲良しの証拠かしら?!!笑


久しぶりの2人飲み。
妊娠中からのおつきあいだけど、お酒が入ると、さらにおしゃべりも弾みます。

いろーんなことを、あーじゃない、こーじゃない、話して…お酒弱いのに飲み過ぎましたー!!
photo:01



楽しい時間はあっという間!!
飲み放題も2時間延長したのに…話足りないくらい!


日々のママ業から離れて、こういう時間って大切だな、良き友はもっと大切だな…と実感した一日でした♡









iPhoneからの投稿