ちゃいるーかさんで、勇気づけカフェ♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!

山本奈津子です♡


今日は盛りだくさんで、書きたいことが山のように(笑



午前中は、勇気づけカフェを開催させていただきました♡
{1D16CF5B-E4E2-4275-8313-98A28E491DE1}



大好きなちゃいるーかさんで!

木のぬくもりのある、安心空間♡

{8B2D9450-078E-47A9-A329-3BD8C2E94F74}

{10294888-7D9B-4083-B29A-D830A3F0E035}

みんないい顔ですね~♡♡


今回は子どもたちは、外遊びでウッキウキ!

{E2CD0A62-29E3-4D0E-B1B3-39C03210A2A7}


水遊びもしまくっちゃって、

キャーキャー笑い声が聞こえる^_^

暑かったので気持ちよかったね!

{D6390750-C2EA-4E0D-9B92-2DD90002CA21}


最初はママから離れて泣けちゃう子も、後半は遊びに集中して、

楽しんでました^_^

{815626B2-840B-4A62-867C-9B8A0155EA93}


絶対たのしいよね♡



ママたちは、初めての「勇気づけ」でいろんな角度をゲット!


まずは、今日から「勇気づけ」のベース、

ヨイ出しの練習開始^_^


帰ってから、

お子さんに勇気づけしたらどんな顔するかな?^_^

もっと笑顔がふえて、

いい循環ができるかな?^_^

「ダメダメ」言ってるのが減るかも♡


ワクワクして実践していただきたいと思います!



そして、このちゃいるーかさんのスタッフさんに感謝感謝です!

今回は、勇気づけカフェのあいだ、

スタッフさんの心遣いで子どもたちを見てくださいました♡


ママが安心して参加できるように。

集中して気がかりなく、楽しめるように。

子どもたちが、楽しんで待ってる時間を過ごしてくれるように。


いつも子どもの側にたって、見守ってくれるスタッフさんだからこそ、

ほんとにちゃいるーかさんは、安心してお願いできます♡♡


協力してくださったスタッフのみなさま、

すんごく嬉しかったです!!

ありがとうございました!


そして、実は♡

9月からのELM講座は、

ちゃいるーかさんで開催させていただけることに♡

きゃー、うれしいっ!!


また詳細は、告知させていただきますね!

早めにお席をとりたい方は、

フォームに「9月スタートELM講座12章」の先行予約がありますので、

お知らせしてくださいね♡



また勇気づけ仲間が増えましたっ!

{84A677E2-F34C-45A6-950D-92F0EBFE00FE}