ラブレターに返事がきた♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは^_^

山本奈津子です♡


わたしがブログを書くときは、

今までお会いしてきたメンバーさんの名前をみて書くことが多いんです。


それは、

「あー、この方はなんで褒めちゃいけないの?って気にしてたなー」

とか

「そうそう、もうお子さん○歳になった頃だよね。また違う悩みが出てきたかなぁ。こんな記事役に立つかなぁ」

とかね、

その人を想像しながら、同じ悩みをもってる人に届くといいなぁと思って書いてるんですけど、


今日は朝からとても勇気づけられるメッセージをいただきました\(//∇//)\

{665D7319-1DA9-436C-A3B9-ABBE64061454}

{B0B4DD96-D6CD-40B6-9AF9-F37B820FAD9B}

奈津子さんのブログは本当に支えなんです(*^_^*)
泣ける時とかあります


正しくありたい私も、ズルいところもある私も、

楽しんでたい私も、苦労しなきゃいけないって思ってる私も、

自分の中身に目を向けるようになったら、いろんな気持ちが出てきて、

前は悪い面はなくさなきゃだったのですが、

今は何となく「いろんな面をひっくるめて私かな」と感じてます。

奈津子さんのブログを見ると、

偏った見方をしていたと視野を広げられたり、

「あれ!こういう捉え方もあるのか!」と一つひとつの記事の中にヒントがあって、宝箱みたいです(*^_^*)

私はきっと自分の考え方に執着してしまいやすいのですが、

特に今みたいな悩める時期に読むと停滞していた水が流れるみたいにスッキリします♡

大好きなんです(*^_^*)



嬉しすぎです。。。涙

ほんとにありがたいメッセージで、うれしい!!


ほんとに、一生懸命書いたラブレターに返事が来たみたいな感覚で(≧∇≦)


超しあわせ♡



ブログはただの文字だけど、毎日の

「子育てつかれたなー、もっといい方法ないかなー」


「なんか子育てでワクワクできないかなぁ」

「もっと自分がラクになるきっかけないかなぁ」

の思いに、

もしわたしの経験や、気づいてきたことや、

リアルタイムの失敗や成功が役に立つなら、届いてほしいな、と思ってます。


こういう直接のLINEでのメッセージや、

いいね!を押してくれる方や、コメントくださる方がいてくれると

お会いしたことがなくても、なんとなく近く感じて、

あ、届いた!うれしいな♡と思って、勇気づけられます^_^


ありがとうございます\(//∇//)\

また届くようにラブレター書きますね!(笑