個人懇談で先生に「前とは比べられないほどの変化!」と言われた勇気づけした喜び♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!山本奈津子です(≧∇≦)

 
 
 
先日、勇気づけでの嬉しい変化をご報告いただきました♡
 
 
奈津子さーん!!
 
今日、長女の個人懇談だったんですけど、担任の先生からの話が嬉し過ぎでした~(//∇//)
 

「最近の彼女は、自分から意見や提案が言えるようになってきて、友達と遊ぶ時もバラバラの意見を聞いて皆をまとめたり、
 
得意な分野でリーダーシップを取れるようになってきました。
 
 
ボール遊びや縄跳びも出来なくても、諦めずにどうやったら出来るようになるか考えて挑戦しています。
 
 
やる気が凄く出てきて、4月の頃とは比べられないぐらいの成長に喜んでいます。」
 
と他にも色々、幼稚園での姿を教えてもらったんですが、
 
本当に今までの長女からは想像出来ないぐらいで、先生と私で涙ぐみながら喜びました(//∇//)
 
 
奈津子さんと勇気づけのおかげです!
 

 

 

{3528ACEF-8163-4C84-8CD0-A15EAAC7E4B6}

 
 
きゃー(≧∇≦)よかった!!
 
先生と一緒に喜び合えるなんて、とっても嬉しいですよね!
 
 
ほんとに、勇気づけまったくゼロの状態から始めたクライアントさん。
 
 
でも、この方がどんどんどんどん変わって、
 
それに伴ってお子さんもどんどんチャレンジするようになって、これまた変化がすごいのです♡
 

{8FFB3AE6-4034-4FBE-BBDE-9FF8585EDC6B}



お子さんは、動物園がニガテで、家族で行ってもついたなり泣いて「帰りたい!」と言っていたそうです。


なのに、幼稚園の遠足がまさかの「動物園」!!

そりゃあ心配になりますよね〜(u_u)



そのご相談を遠足1週間前にお聞きしまして(笑


「ちょっ、、、もうすぐじゃないすか!!

とりあえず、今からできることしましょう!(*'ω'*)」

と勇気づけになりそうなことを考えて、実践いただき。


なんと!!


お友達と一緒に、動物園楽しめたんですってーーー!!(´∀`*)
{8D145294-95F0-47D0-B49C-E8B197F87BD9}

すごーい!良かった!(≧∇≦)
 

 
毎日の対応がちょっと変わると、家族もすごく変わる。
 

ほとんど口をきかない旦那さまが、「後片付けありがとう♡」って言ってくれるようになったり^^
 
 
そんな変化を教えて下さってありがとうございます~♡


 
このクライアントさん最初に、
 
「奈津子さんのブログの他の方のご感想を読んで

「私もそんな風に変わりたいなぁ」と思って申込みました!」


とおっしゃってました^^
{A3FB8DA0-31FF-4EDF-9E7D-196D3826BA7E}


 
十分変化されてますよね!!(≧▽≦)
 
この第一歩は、ELM講座からです!!
 
 残席2です(≧∇≦)