勇気づけのメニュー 一覧 | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

 

現在、ご提供させていただいているメニューのご案内です♡

 
 
●単発メニュー
 
勇気づけ体験会

 


はじめて「勇気づけ」に触れられる方におススメです!

 

アドラー心理学ってどんなもの?

 

アドラー心理学を子育てにいかすと、どんないいことがあるの?

何をすると、「勇気づけ」になるの?

 

そんな素朴なギモンにお応えする体験会です♡

その日からできる、「勇気づけ」もガッツリお伝えする2時間です!

 

勇気づけカフェ♡詳細はこちらから♡

image
 

 

 


●継続メニュー

ELM講座12章 勇気づけの子育て講座(全6回)

 


子どもに勇気づけをしたいけれど、なかなか日常に実践できない。

どこをどう変えてみたらいいかわからない。

 

いつもガミガミ怒っちゃって、自己嫌悪。

いっつもケンカになる。

いっつも泣かせちゃう。わたしが泣きたいのに。。

 

変わりたい、変わらない。。。と思ってる方へ♡おススメです!
 

12章を全6回でお届けします。

 

毎回、違うテーマで、日常に持って帰って「勇気づけ」を実践していただけます。

 

お子さんの変化、自分の変化が毎回確認できる、ワーク中心の楽しい講座です♡

 

ELM講座ってどんなことをするの?詳細はこちらからどうぞ♡

image

 

託児中の子どもたちも、いっぱい遊んで楽しい!!

image

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナル!勇気づけ個別サポート

 

育児本を読んでも、なんとなくわかったような。。

 

そして、実際わが子に「勇気づけ」を実践しようと思ったら「???」となることはありませんか?

 

「こんな場合はどうなるの?」

「きょうだいいても同じことになるのかな?」

「あ~結局よくわかんない!モヤモヤするだけでうまくいかない!!」

 

そんな想いにお応えします!

 

「勇気づけの実践」をマンツーマンでじっくりサポート♡

 

「あなただけのオリジナル!勇気づけ個別サポート」詳細はこちらから

 


image

 

 

 

もうヤキモキしない!安心して子どもに任せられる♡親と子の境界線のつくりかた

 

 

子どもの声には耳を傾けたい。

でも、子どもにどこまでつきあえばいいの?これってワガママじゃないの?

ここは親がビシっというところでしょ!

 

あれ?でもなんかいっつも反抗される。。

などなど、親と子の境界線があいまいだと、不必要に手や口を出しすぎてバトルになったり、

逆に、子どもを甘やかして、自立を妨げたり。

 

そんなところの基本的な境界線をつくるお作法をお届けします。

 

もっと、子どもと仲良くなるために、信頼してると伝わるように、境界線をみつけませんか?

 

親と子の境界線のつくりかた♡詳細はこちらから♡

 

image