【大阪3/22決定!】3ヶ月で変わっちゃおう!あなたの好きな自分へ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

選ぶほど、自由に軽くなっていく!
 
山本なつこです。
 
 
 
 

 

 

心理学で学び、軽くなる日々を実践して、どんな自分にもなれるということを楽しみます。

 

 

 

まだ参加できるよ!

 

関西地域の方も、東海地域の方も、それ以外の方も、私たちが行きまーす!

 

モニター価格は今回限り。

 

 

 

 

ともみさんの撮影ついて、心理学講座4回ついてこの値段ってありえない。。。

 

心理学も学べて、日々実践して、軽さを選べるようになって、知らなかった自分の魅力を撮影してもらってそれがたくさん手元に残る。

 

 

撮影付き66,000円

撮影2回付き 88,000円 

 

 

ありえないでしょ?全国飛び回るともみさんの撮影はやばいよ!

 

 

 

 

 

 

アクセスを知らない人も、アドラー心理学を知らない方も、安心してください。

 

 

 

わたしは実用的なものが大好きで、なりたい変化は早い方がいいし、過去をほじくり返すのとか、やり直すとかなんかイヤだし、

 

散々つらい思いしてほじくり返して、何かに気づいたところで「現実が変わらない」ことなんて山ほどあるから。

 

 

 

 

 

この仕事を10年やって、ほんとにそう思う。

 

 

なんで、「つらい思いをしたら今がよくなる」って、誰かの言葉を自分のものにしてたんだろう。

 

 

 

 

 

好きな人はいいのよ^^

ただ、そう信じて、あえて!つらい思いをしようとしてる人がいるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうところを緩めてくれるし、すばやく自分自身を大事にできるのがとても好きです。

そう、今この瞬間も。

 

 

 

 

そして、

 

わたしがアクセスを好きなのは、その周りの人が好きだからだと思うんです。

 

 

 

 

すごく軽やかで、自分への信頼がものすごい。

 

 

 

 

 

人って悩むし、自信を無くす時があるし、自分を疑い始める時があるじゃない??

 

 

 

「ほんとに大丈夫?」とか

「自分にはムリだって」とか

「そんなことして意味ある?」とか

「あの人になんか言われるかも」とかとか。

 

 

 

あるよね??^^自分で言う時もあるし、周りが言ってくることもあるかもね。

 

そしてできないのは、誰かのせいだと周りを責めたくなることもある。

 

 

 

 

でもいつも、ツールを使って自分自身をどろどろの沼からすくいあげるんです。

 

一般論に、はまらない。

 

 

 

 

 

お金はなくなる、減る、足りない。

 

って誰かの一般論じゃなくて、いつも「もっと持つには?」って問いかけて選ぶ。

 

 

 

そうやって、いつも軽やかに自分に機能するものを選び続けるエネルギーと、自分への信頼。

 

そのやり方と方法。

 

 

 

 

だから、本当にクリエイトできるし、しているし、会えるし、遊べる。

 

そしてまたその豊かさから、新しいものを出して循環させてる。

 

 

 

 

 

 

そのチャレンジと、信頼と、そして何より、軽やかさ。

 

「これができなきゃ私は終わり」とか、誰も微塵も感じてない(笑

 

 

 

 

 

あぁ、そうだね。

 

 

 

 

つまり、自分の人生を、自分の能力を目一杯出して、楽しんでるってことだ!!

 

 

 

 

だからそんな人たちが、ほんとに好きなんです。

 

 

 

 

 

 

だって、せっかくこの地球に来たんだもんね。

 

体を持ってここに来て、体と共にいる意味はなんだろう。

 

 

 

もっと体を喜ばそうよ。そしたらもっとスムーズにいろんなことが動き出す。

 

 

 

 

 

来世のために、今世をガマンするってところまで、わたしたちなんかどっか奥底に入れてないですか??

 

 

 

 

 

 

あのね、「3ヶ月」とか決めてやってみるといいよ。

 

私も最初、「嘘だ!そんな楽しくてうまくいくわけない!!」って思ってたクチだから(笑

 

 

 

 

だから、1年って決めてやってみたの。

 

今までの仕事のやり方全部やめて、1年だけやってみようって(笑

 

そしたら、めちゃめちゃ豊かになったよ^^

 

 

 

だから、手を出すなら人生全部で!なんて重たく思わずに、ちょっと本気でやってみて欲しいんだ。で、選べばいいじゃない?