軽さのための福袋企画! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

 

新年あけましておめでとうございます!

山本なつこです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

またこうやって読んでいただけて本当に幸せです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私は本年も引き続き、自分を軽やかにさせないものを破壊していきたいと思います(笑

 

あ、あなたも??^^

 

 

 

 

イヤな感情・不快な感情って早く抜けたいですよね。抜けたほうがいい。

 

それはただ「今」が不快だから、悩んでるのがイヤだから抜けたほうがいいのではなくて、

 

その想い・エナジーに引きずられて未来が創られていくからなんです。

 

 

 

 

 

わたしの未来が、不快な感情に合わせて創られていくのは、耐え難い!!

でしょ?

 

 

それを許していると、自分が見たい世界の中で生きることができなくなってしまうから。

 

 

 

 

自分の意思で未来を作るために。

 

いつだって自分に戻るための、このコラムにしていきたいと思っています。

 

 

 

 

ちょっと歪んじゃったな、なんか卑屈になってるな。

 

なんか小さくなってるな。拗ねてるな。

 

というときに、自分の本来のスペースが取り戻せる場所でありたいと思っています。

 

 

 

 

そして、そういう人でありたいと思っています。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

そして!!

 

 

びっくり価格の新春の福袋セットを公式ラインで本日から数量限定で出しております!

 

あなたの可能性を広げるため、そして軽やかな一年にするために、公式ラインに登録して覗いてみてね!

下記リンクからどうぞ!

 

新春福袋セット企画!

 

 

 

 

 

 

 

子育てって大変!自分のことは後回しになってる方へ

881133_zjy2mdjhmzniywu4mzq5ymjjyme4ywqyzjk0ote1otc

1/12 超実践!その日に使える 勇気づけ子育て英語【あどえー】

詳細・お申し込みはこちら