わたしたちを3ヶ月使い放題だとしたら、何に使う? | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

 

こんにちは!山本なつこです。

 

 

自分たちが「子育て中に欲しいもの」をクリエイトしたこの企画。【あどえー】

 

 

10年以上アドラー心理学の講座をしてきた経験の中で「子育てのお悩みあるあるトップ8」を扱い、そこに基づく理論を学び、それを実践する。

 

 

 

「子どもの自信を私が奪いたくない」

「自分と同じような自己肯定感の低い子にしたくない」

「でもわたしがされた子育てを同じようにしたら、そうなる」

 

 

そんな声から、子育てで一番多い困った時に事例ですぐ使えるように作りました。

 

 

 

自分がされた子育てとの違いもわかるように、そこにある理論も学べて、

子育てだけじゃなく対人関係に応用できるように学べます。

思春期の年齢にも対応してます^^(そもそも対人関係の心理学だから)

 

 

最近、

「自分のお教室の生徒さんへ勇気づけするのに使える!」

「生徒さんの自発的な目標設定とかもいいかも!」

ってお声をいただいて、もうどんどん使ってください!勇気づけを兼ね備えたオリジナルお教室って最高。

 

 

 

しかも子どもを勇気づけする子育てにとどまらず、結局、自分自身に使えて変化するという毎日の実践です。

 

 

そしてそして、なおかつ。

 

「子育て期間の中で英語も話したいです。でも無料の英語アプリも続きませんでした。(私)」

 

「根性なくてごめんなさい(私)」「毎日時間取れませんでした(私)」

 

 

「そんな自分にダメ出ししてます」

 

「でも、なんなら私だけじゃなくて子どもも学校で英語嫌いになる前に一緒に話せるようになりたいんです。」

 

「子育て期間はしんどいのが当たり前とか、自分のことは後回しとか、誰かのために我慢とか、うんざりなんです」

 

「あ、英語は道案内とか要りません。すぐ使えるやつ。もちろん勇気づけベースで」

というワガママのもと、英語もつくられました。

 

 

 

 

「そんで、一人じゃ困った時しんどいので、フォローして欲しいんです。

次の講座の時まで待てないんです。

子育てでどうにもわからなくなったときとか、メンタル崩壊した時とか、子どもを責めまくって暴挙にでそうな時とか取り返しがつかなくなる前に。

あと、子どもに英語でこう伝えたいとか聞きたいんです。えぇすぐに」

 

 

 

「不安はすぐに解消したいんです。あぁ次はこうしてみよ。って思えて、安心して暮らしたいんです」

 

これ全部、ワガママから生まれました(笑

 

ワガママサイコー!叶えましょうよ!

それが子育て期間中に一番大事な、安心の土台作られるってことでしょ?

 

 

 

作ってみてフタを開けたらビックリです。

わたしたちを、3ヶ月使い放題!!みたいになりました(笑

 

 

英会話講師23年とアドラー心理学子育て12年のわたしたち。

え。そんなメニューある??笑

 

 

英会話って週に1回、1時間だけ聞けるんじゃないの?

 

 

 

多分、この企画、初開催の今回だけ可能な濃密なこの内容。

人増えたら対応できないですもん。

 

 

 

届けたいのは、「子育て期間中って安心して過ごす土台を作るための期間」ってこと。

 

悩みに振り回される期間じゃなくて、解決策もあって、味方もいて、自信をつけて、

 

なおかつ自分のプラスになる英語も子供と一緒にできる期間。

 

 

 

悩むことなんて怖くない。そういうものに変化させたいんです。

 

 

勇気づけの技術を使えるようになりたい、英語を日常に話す。ということができるようになりたい方は、

この機会を逃したら、その辺でやってる普通の決まった内容のプログラムで学ぶことになると思う。

それくらい、あなたにとってオリジナル性を持たせた企画が、新年から始まります!

 

 

夜の部が少人数でおすすめ!

 

 

 

もちろん録画もあるので、寝かしつけ間に合わないなぁとかも大丈夫です^^

もちろんのんびり昼の部もOKですよ^^

新年スタートを安心して軽やかに過ごしましょう!新入学なども対応できるよ!

 

 

 

子育てって大変!自分のことは後回しになってる方へ

881133_zjy2mdjhmzniywu4mzq5ymjjyme4ywqyzjk0ote1otc

1/12 スタート!超実践!その日に使える 勇気づけ子育て英語【あどえー】

詳細・お申し込みはこちら