本当にありがとうございました! | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は人生初の
birthdayオフ会でした✨
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました💕
{115C4025-2ACF-4F12-B0FA-781306A74E57}



準備もオフ会中も
バタバタだったし、
みんなに楽しんでもらいたくて
頑張れるだけ頑張ったけど
みんなはどうだったかな…?

わたしはねすごい楽しかったよ!

最後お見送りの時
みんなが笑顔で居てくれて
すごくホッとしました。

ひとりだったしなかなか
全員が満足!とは
ならなかったかもしれないけど
私はとても素敵な時間を
過ごすことができました✨

いつも応援してくれている
みんなのおかげです。
本当にどうもありがとう😭💕



ケーキふたつも💓

{08EDCE7C-BC8F-4087-9521-3AC0E783FBD0}

{BF8BA89E-B97C-4508-A86E-B94B56D0ABF2}

どっちもみんなで
分け分けしてたべたよ♡

とても美味しかったぁ💓

プレゼントもみんな
本当にありがとう😭❤️

{8CE54884-0545-4C6D-8DBA-EEF7033A4EB0}

なつきのために選んでくれたって
気持ちがほんとうれしい😭❤️




決して安い値段ではなかったし
わざわざ土曜に仕事切り上げたり
予定空けてくれたり
遠いとこからきてくれたりして
そうやって会いに来てくれる
みんながいるおかけで
わたしは芸能というお仕事を
続けられています。


今日報告したことも
みんなに一番にお知らせすることが
できて本当に良かったです。
前向きな決意なので
はやくみんなにいいお知らせが
できるように一生懸命
がんばるね!!!!!


本当にありがとうございました❤️

{04F3223C-B22A-45BF-8871-7BBDBFD724DB}






天使おしらせ天使


showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)



DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます