さいきんのこと&おしらせ☆ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぶろぐさいきんぜんぜん
かいてなかった~
のでまとめを!


23にちはかのんたんの誕生日!
いっしょにディズニーシーで
お祝いしたよ

ふたりとも6月誕生日だから
毎年いってるんだ♡

{5FF8096F-23E2-4C78-A6E1-4D2B6899FA56}


こんかいはちょっとリッチに
昼はホライズンベイレストラン♡

{E58F736B-D0E8-4F54-8793-A2BB1E6F0FDF}

そしてよるはマゼランズ♡

{25F77540-23DB-4732-B4BE-94F0E90CE3DB}

ごはんめっちゃおいしかった!!

{E95A77F1-87DD-4039-8E9B-1E5BC641B87E}

予約していったんだけど、
隠し部屋に通してくれて
おもてなしも最高でした♡
テーブル担当のキャストさんが
すごくいい人でうれしかった


{2360735B-A614-4CE9-A25D-286310A41B4B}

26歳になったので
耳じゃなくて帽子をかったよ
ワンポイントにミッキー✨
普段もつかえるくらい
かわいいの

本当にたのしいいちにちでした♡





そしておしらせです!
twitterでは発表したのですが、
7/1からフリーとして
活動することになりました!
(業務提携はしていますが)

これからは自分で仕事を
掴んでいくことになります。

大変なことはいっぱいあるけど
いままで出来なかった仕事や
ジャンルに挑戦できることが
とてもわくわくしています!


いまのところ決まっているのは

7/10 ソロ撮影会♡

8/12 コスホリック参加♡
ROM3つ出します

これからみんなが喜んでくれるような
お仕事が入るように
がんばります!


これからも応援よろしくお願いします♡


撮影会の詳細に関しては
また別ですぶろぐかきます!

予約開始は7/1になります。
よろしくお願いします♡


では♡







天使おしらせ天使


7/10 ソロ撮影会♡


8/12 コスホリック参加


showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)



DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます