showroomハロウィンイベント! | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!


10/10〜10/23までの2週間
showroomのハロウィンイベントに
参加しています!

{3715E01F-CB0C-482E-9788-6C1905047981}

{B6F1EEC7-9C73-4166-A9DA-2118D971570D}



4位までに入ればめざましテレビ主催の
ハロウィンパレードに
芸能人枠で参加できる権利を
獲得することができます!



わたしは配信がんばることしか
出来なくてね
みんなに協力してもらわなきゃ
4位に入ることができません(;_;)

少しでも多くの方に
協力してもらいたいです!

アマチュア枠の配信を1分ほどみると
無料の種がもらえます!
それをいろんな配信であつめて
私の配信で投げてくれれば
それがポイントになります!
あとコメントも50まで
ポイントになるので
ぜひコメントもして
配信を盛り上げてもらいたいです!


ちなみにtwitterかFacebookの
連携をしていないと
ポイントにならないので
よろしくお願いします!💦


今の所5位です。
コメントも私が質問しても
全然こなくて、
独り言状態になってます。



………正直辛いです。



いつも一人で大丈夫でしょって
言われる私だけど
一人で出来ることなんて
限られてます。


無課金でも全然いいんです。
協力してもらいたいです。
みんなで掴み取りたいです。



最近色々自信もなくしてて
そんな自分を変えたくて
参加したイベント。

DVDの発売もあってね
色々みんなに負担かけちゃうけど
協力おねがいします(;_;)






みんなで掴み取りたいな。
みんなと一緒に喜びたいな。
そしてこのイベントをキッカケに
沢山の方に私を知ってもらいたい。


絶対勝ち取りたいです。
課金組はやっぱり強いけど。
でも負けたくない!!!


よろしくお願いします!!!






天使おしらせ天使

GARRRR11月号掲載中✨



10/25 2ndDVD『Lovely Days』発売!
予約受付中💓



{FF7F6028-7D34-4C81-B384-B51B9BB66436}


10/23 16:00〜
アキバソフマップアミューズメント館
発売記念イベント決定♡
{FB6AF40D-8680-4FBF-9414-F5FAF21A2255}




オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト



フォローまってます