2nd DVD発売記念イベント♡ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はソフマップアミューズメント館で
2ndDVD『LovelyDays』の
発売記念イベントがありました!


来てくださった皆さん
ありがとうございました💓

{65F76B84-8D62-46CF-AA9A-91CEA146D707}


これは二枚以上購入の方限定で
見る事が出来た衣装だよ☆

ハロウィンが近いので
でびるにしてみました😈

{EE829357-FDFE-42F2-B4FE-1A8D1E7E569E}


MCはキクチウソツカナイ。さん!
ソロでMCをして頂くのは
お初でした✨

今回のDVDは沢山ハプニングも
あったのでたのしく
MC盛り上げて下さいました!


終わった後もアイドル談義
させてもらって
楽しかったです( *˙0˙*)!笑

{C9346790-A989-4FF6-AA0A-AE9B8EBB761B}

取材陣の方々もお忙しい中
ありがとうございます💓
東スポさんに記事に
して頂いております💓
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

{94F43EFA-F534-48C0-9DEA-10342CDD2AD0}

一着目と取材のときは
この衣装でしたっ!✨

評判良くてうれし(*・8・*)

{B5033341-AFB7-49AE-BAFA-2D408AD70F91}

私服も好評でした!!
ちょうど当日の朝届いて
すぐきたよん❤️

{069853BA-4C09-4528-A7CA-BC789F51012C}


なつきでびるも😈



DVDをゲットしてくれた方!
ぜひレビューもかいてくれると
嬉しいです!!✨


取材やイベントの時にも
お話ししたのですが
わたしパスポートの期限切れで
バリ撮影を一回おじゃんに
してしまっているので…笑

このDVD売らないと
本当にグラビア人生終わってしまう!笑


ってのは言い過ぎですが笑
3枚目も出したいので
みなさんぜひDVD
買ってください!
明日発売日だよーう!!!

そしてこれからも応援よろしく
お願い致します!!!



もし3枚目出せることになったら
イベントもっと沢山の方に
来てもらえるように頑張る!
今回は1stより減ってしまったんですが
来てくれたみんなのおかげで
ほんと楽しかったから!
次はもっと多くの方と
楽しさを共有できますように!!




では👋




天使おしらせ天使

10/25 2ndDVD『Lovely Days』発売!
予約受付中💓



{FF7F6028-7D34-4C81-B384-B51B9BB66436}





オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト



フォローまってます