こんな時間に起きてるのは | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

おはようございます♡


ただいま4時♡ 

3時に起きて、、洗濯しております(笑)


ちょっとハプニングがあってね。


こんな時間に起きてるのは?

寝なかった人か、、


仕事大好きな人か、、、


授乳中のママさんか、、、


おねしょで起こされたわたしくらい?(笑)


{EF7B1CC7-4719-446B-B2AA-677B74CCA595}

暗い!


朝活したくても、なかなか6時前に起きれなかった私。


ファスティング5日目の効果でしょうかねー?(笑)

今日は1日が長いです♡