受講生さんからのメッセージに涙 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

こんにちは!
マミーメソッド®︎認定講師の嶋村なつきです!

 

 

 
昨日、マミーメソッド®︎DAY5を終えた受講生さん。
 
いつも『オーマイガー!ヘルプミー‼️』という内容が巻き物のように送られてきてましたが、
 
今朝、メッセンジャーを開くと、
 
霧がかかっていたものが、さーーーっと晴れたような
そんなメッセージをくださってました‼️
 
何度もメッセージを読み返して、
嬉しくて泣いてしまいそうでした。
 
あーやっててよかった。
この瞬間にいつも想う。
 
初めての暗闇のトンネルはさぞかし怖かっただろうなーと。
それでも私を信じてとにかく前に前にと進んでくれた受講さんにエールを送りたい‼️
 
あと少し💕もう光は見えてきた❣️

 

 

次回実践講座は2月開講予定です。
申し込み、問い合わせは公式LINEまで💕