【新春お年玉企画】大発表!!! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

マミーメソッド®からの
【新春お年玉企画】大発表!!!

 

 

 

 
なんと!新年から新たな企画♡
主宰のマミーこと高松 ますみよる
《マミーメソッド®体験会》を行います♪♪
 
マミーから直々に子どもを見るポイントや
子育てってどうしたらいいのか?を
お聞きする大チャンス♪♪
 
1月はお年玉企画として
12・13・14日の3日間は
参加費が本来¥3,850のところ
 
→¥1,100♡♡
 
これは参加しない理由が見つからなー-い!!
 
◆2023年こそは子育てを変えたい!
◆2023年こそは子どもをもっと伸ばしたい!
◆もっともっと!幸せな家族になりたい!
◆本当の子育ての意味を知りたい!
◆マミーメソッド®、気になるけど…ホントのトコロどうなの?
 
そんな思いをお持ちの方はぜひご参加くださいね♡♡
 
2023年1月12日・13日・14日
21:30~23:00
参加費 通常¥3,850が
1月のみ¥1,100!!
 
この機会をお見逃しなく♡