同じ子育ての軸を持った仲間がいる心強さ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

こんにちは!

マミーメソッド®︎第1期認定講師の嶋村なつきです。

image

 

【同じ軸を持った仲間がいる心強さ】

先日TEAMなつき卒業生さんたちと交流会をしました❣️

image

 

1回目にうっかり自己紹介を忘れてので🤣

今回は「なぜ受講しようと思ったのか?」「受けてみて今はどうなった?」

と言う話を交えて自己紹介してもらいました!

image

あーそうだったねー😂🤣と今では笑い話。

 

 

私たち親の思考がかわり、軸が整うことで

子どもたちの嬉しい変化がたくさんみれます💕

みんなでシェアして「嬉しいねー」「優しいねー」と

話す時間ってとっても楽しい。

image

 

 

もちろん、うまく行かないときだってあるけど、

戻れる軸があり、仲間がいるって心強いよね。

 

image

-----------------------------------

口コミで世界に広がる🌍

生きる力を育てる

実践型プログラム

マミーメソッド®︎

3ヶ月で親子の信頼関係構築をして

自立へ向けての土台を作ります。

2月実践講座は残席1名です。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/779177

まずは個別相談で今のお悩みを教えてね💕

日程が合わなくても調整可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/24069