YouTube見すぎ!!ゲームやりすぎにイライラ!! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

【夏休み緊急企画❣️】

夏休み前に、YouTube、スマホ、ゲーム、テレビ問題をさくっと解決しちゃいましょうー!!

子どもがなかなかYouTubeやゲームをやめられなくてイライラしていませんか??

そのイライラ手放せます❣️

ガミガミ言わなくてもいいって、、かなりストレス激減です😆






*****************
お申し込みはこちらから❣️

7/21(金)21:30-22:30
(日程調整も可能です♫お気軽にメッセージくださいね)
****************

スクリーン講座のご感想です。

▶︎まさに今受講出来て、最高にラッキーでした!

▶︎今日の先生の教えを聞かずに、ゲーム機を迎えていたら・・と思うと恐怖です。

▶︎ハウスルールは 親の意見で決めてしまっていたので「自分で考えて動ける子にするため」の大切な過程が抜けていたと気づきました。 

▶︎どのような準備をして対応をすればよいのか詳しくお話いただきました。

▶︎子育ての軸も教えていただける講座で、想像以上に多くの事を学べました。

▶︎具体的方法を教えて頂き、思春期にも即実践出来る答えが沢山ありました。