「スクリーン問題」 9割のママが知らない大切なこと | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

新春インスタライブマラソン🎵
明日の朝は私、嶋村なつきが担当します!
子どものスクリーン問題!!!

先日のインスタのアンケートでも
堂々1位に君臨した『子どものスクリーン問題!』

うちの子・・・

YouTubeしか興味ない!!
ゲームばっかりしてる!
スマホを離さない!!

なかなかやめてくれなくて、イライラして
どっかー〜ん!!

でもね、やめさせる前に
実はとっても大切なことがあるんです。

これを意識するだけで、
『問題!!』っと思っていたことが、

『生きる力』変わってしまいます🤩

そして最終的には
自分で『止める力』がついていきます。

(我が家の2歳児も自分で止めてます☺️)

未就園児から思春期までどの年代でも実践して結果が出ている
『9割のママが知らない大切なこと』をマミーとお話します!

⁡ https://www.instagram.com/mommy.method?igsh=ZWI2YzEzYmMxYg==