お年玉企画!無料体験会やります! | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

明けましておめでとうございます。
今年も気がつけば7日ですね。今朝は七草粥をいただきました。
子どもたちが生まれ、一つ一つの行事ごとを大切にしていきたいなぁと
思うようになりました!

************
『自分で善悪の判断をして自分で動けるようになる』


マミーメソッド認定講師の嶋村なつきです。




さて、先日は卒業生さんたちとランチと公園へ




お二人ともお友達から
『素敵な子育てしてるね。私もそんな風に子育てしたい!』と
言ってもらえた!と報告してくれました。ラブラブ(嬉)

生き生きと、やりたいことを本気で取り組み、
やりたくないことも逃げずに頑張ってる子どもたち爆笑



4歳の子は自分でタイマーセットしてスクリーンもやめられるようになったそうです照れ



受講前は感情で子育てをしていたので、
子どもたちはママの顔色を伺って、本音が言えなかったそう。赤ちゃんぴえん
というか、自分の本音がなにか?も、もはやわからなくなっていたんですよねえーん

『やりたいこと』も『やりたくない』ことも。

怒られるから、やめる。
怒られるから、やらない。
怒られるから、やる。

これって親がいないと考えられない子どもを育ててしまってるんですよね。

二人とも『本当にマミーメソッドを学んでよかったー!!!教えてくれたナツキさんに感謝です!!』と
言ってくれて、お伝えしてよかった!!(嬉)照れ

来週の金曜からはお二人受講することを決めてスタートします。ドキドキ
新年度には子育てが整いスッキリと進級できます。


あとお一人なら一緒に受講可能ですので、もーーし迷ってるなら
火曜日までにご連絡くださいねドキドキ

1月夜スタートびっくりマーク