なぜ、なつまるは同行ファッションを始めたのか❤ | 【人生】を生きやすくする方法♡

{2AB17B92-0C99-482F-92FD-E844CD6ADFAE:01}


なつまるは同行ファッションを
しようと思ったのかお願い!?



それは、私が大学生になった時

『ブスだった』
『何を着たらいいか分からなかった』
『どこに買いに行けばいいのかも
 分からなかった』
『女の子になれなかった』

というところが原点にあります。




高校時代、大阪では常に1位の
バレーボールチームに所属していましたニヤニヤキラキラ
爆笑でしょ??笑
ソーレ♡ってやってたのよイヒラブラブ




1年365日中、360日くらい練習滝汗ゲロー
クリスマス、年越し、お正月も合宿滝汗ゲロー
修学旅行?そんなものは行きませんちゅーラブラブ
練習よ♡
文化祭?遊んでる暇なんてありません。
練習よ♡
いうくらいガチで
スポーツ少女をしていましたニヒヒキラキラ




その時のなつまるがこちら♡




本当に嫌だったー、この髪型…笑



中学時代からダサいわけじゃなかったから
自分なりにポリシーみたいなのは
高校時代からありましたがこれはひどいガーン




そして、大学に入学してから
大変な事に気付いたのですびっくりラブラブ



おしゃれの仕方が
何もわからないガーンアセアセ
お化粧の仕方もわからない。
コテってなんだ。
服はどこで買うんだ?
そして私はタダのデブだ。
服が何もはいらない。



しかも、なぜかお嬢様学校に
入ってしまったのであるガーンアセアセ



本気のお嬢様はたちは
エルメスのバックを2個持ちだ滝汗タラー
同じものの色違いとかって買うんや…
しかもあれにあの値段、謎。絶対にいらん。
お金あってもたぶんなつまるは
買わなかったと思うけど♡
デザインが嫌いだから



しかも最初に声をかけてくれた子達も
なんかパンチが効きすぎていて
もはや意味が分からなかった。
普通の日なのにディズニープリンセスの柄の
キャリーバックを持ってコロコロコロコロ。
その上マリーちゃんの日傘をさしていた。
しかも2人同じコーディネートだ。
1人でもパンチが効いてるいるのに
2人もいるのだ。しかも体育会系の私の横に。
意味がわからない。笑
日傘など邪魔だ!なのになんだその柄は滝汗
そしてなぜ私に懐くのだ。
と衝撃から大学生生活が始まった。
{347C997B-6041-4483-A63E-04E60C17C9F9:01}

これがヒラヒラのマリーちゃんの日傘だガーンラブラブ
お二人共ピースの仕方も可愛いね♡
体育の時のトレーナーでパチリ♡
袖からちょっとだけ手が出とる…笑
可愛いね♡


自分なりに頑張っても大学1回生は
こんな感じだ…笑

{4FA90E55-B2F2-44CC-BA37-C2A828D89D3A:01}

どーなったらこんな髪型になるんだニヒヒアセアセ



自分の女の子を出すことが
全く出来ていない…




でも持ち物は意外とこの頃から
可愛かったーピンクが多かったかなラブラブラブ
見えない部分は女の子できてたチューラブラブ




それからパンチの効いた友達に
お買い物についてきてもらったりして
だんだんと成長していったのです♡
友達がセンスがよかったから
本当に助かりました♡
体育会系の私には最初から
かわいい系の服を着さすのではなく
マウジーやスライなどの
ちょいかっこいい系を勧めてくれた♡




洋服だけではなく
食べ方、話し方、仕草などもマネをした。
ダイエットもしました♡

食べ方→やたらと一口が小さい、おネギをよける
     食べる速度がやたら遅い
     お腹いっぱいになったら残す
(高校時代はとにかく早く食べろ!残すな!出されたものは全て食べろ!いっぱい食べて筋肉をつけろ!の世界です)

話し方→ほぼほぼ最初に『お』をつける
    お皿、おうどん、おバイト
    バイトはおかしいやろ!笑
(高校時代は男の子みたいな言葉を使っていたと実感、私ではなく自分って言ってたし。笑)

仕草→丁寧だ。そしてくねくねしている。
   斜めだ。ワキがしまっている。



このような事を研究し、
なつまるはなつまるなりに
成長してゆくのですウインクラブラブ



今の私は女の子全開ですが
こんな風に色んな自分を体験しました♡
今でも体育会系だけどーー♡笑
テキパキ色んな事をしないとと思っている時は
体育会系な模様です♡





女の子を研究して周りに助けてもらって
友達にも恵まれたので今のなつまるが
完成していますニヤリラブラブ




こんな経験から大学生の時に
トータルコーディネートする
仕事がしたいと思っていました♡
内容は外面的な事も内面的な事も♡
色んな方向から心を軽くしていくことを
したかった。



小さい頃からスピリチュアル
の事を知ってたので、『心』の事。

お母さんがエステをしていたことから
『体』の事。
外面的なお肌の事。
内面的な腸や食事の事。

そして大学生の時に凄く勉強になった
『ファッション』『メイク』
『女の子としての生き方』の事。

そんな全部の事を提供したいと
思っていました。
そんな学校を作りたいと思ってた♡



今書いてて気づいたけど
これ今の私には全部できます。笑
凄いガーンラブラブあと恋愛だけやな…笑



だからやっぱり同行ファッションはする♡
自分も楽しいし来てくれた人の変化を
見るのも楽しいからラブラブラブ




少し長くなりましたが
昔そんな事思ってたなーって事を
さり気なく実現していました♡
それをより私が働きやすいように
楽しくなるようにしてやっていきます♡



『会いたい』と言ってくださる方も
多いのでなつまると2人でお茶会も
お受けします♡
お値段は3.5万円です♡
お時間は2時間となります。
お茶代、ランチ代はお客様持ちとなります♡

どうぞ宜しくお願いします♡



以下、詳細です♡

【開催日】ご相談の上ご都合の良い日 
     第三希望まで教えてください♡ 
【場 所】大阪梅田駅周辺
【定 員】1名~
【参加費】2時間5万円(事前振込)