出し惜しみしない❤自分の力を信じて試す! | 【人生】を生きやすくする方法♡


難しい。なんか全然わからない。
世界の全員が味方にみえたり
世界の全員が敵に見えたり。



ほんとは、そんな事どーでもよくて
自分が自分を信じきれる行動をとる覚悟が
まだなつまるになかった。




だからこの結果がでた。
それだけだと思う真顔!!



凄い人達に付いて行きたい。
何だこの子、やっぱり大したことないと
思われたくない。
そんな事を思って一生懸命頑張り過ぎました。



でもやっぱり今やってることは
私のやりたい事で、
しょーもない事で泣いたり
気になったりしてる自分
もありだと思える。



ありじゃないと
やってられねーー!



それな。笑




絶対あとからあんなことあったと
笑える日が来るのはわかってるから
今はとことんやってみるおねがいラブラブ




でここからが本題♡
先日、今度岡田さんとのコラボセミナーを
初対面を果たして参りましたおねがいラブラブ
{BF067842-8205-42E8-B7A6-C850D16806ED:01}


またちゃんと告知はさせて頂きますが
2016年3月12日に東京渋谷にて
岡田さん♡とみーさんの
『子育てセミナー』を主催させて頂きます。 
今まで2つのセミナーしか主催していませんが
いつもは私から主催させて下さい!と
お願いして実現していましたウシシラブラブ




しかし今回は岡田さんから
『主催しないか?』と言ってもらい
実現した初の主催なのです!!




トミーさんとお会いした事がなく
なつまるの中で色んなもやもやが
あったのですが…



お会いしてみてほんとによかったお願いラブラブ
不安はなくなりました♡
トミーさんの温かい安心感は本当に
自然と勇気を与えてくれました!!



旦那様ともラブラブ♡
お子様も3人育ててらっしゃる♡
そして元頑張り屋さん♡笑



この、元頑張り屋さんと言うのが
とても共感できるところで
だからこそトミーさんに会うと
『あっ、私も大丈夫だ』
『トミーさんみたいに笑顔でいられるのかも』
『私も楽しい生き方ができるかも』
『今苦しかったのってここが原因か!!』
となる感じ。



決して押し付けるとかではなく
全てを包み込んでくれる♡
なつまるはトミーさんとお会いして
そんな体験をさせて頂きましたキラキララブラブ



頑張りすぎている人は
トミーさんに会いに来てください♡



岡田さんもいます。笑
後付みたいになった。笑



岡田さんもみんな怖いーーとか言うけど
(確かにスタンプしか送ってこないし怒ってんのかな?と思うこともあるけど)
たぶん岡田さんは愛でできてると思います♡
(スタンプしか送ってこなかったのはなつまるを信頼してくれていたからだと後からわかりました)




表面への出し方は違うけど
ほんとに『愛』でできている2人。
初コラボだからどーなるのかわからないけど
凄く楽しいセミナーになると
なつまるは思います



なんか、告知文みたいになってきた。。。笑



そして、この日これまたラッキーな事に
トミーさんが田中みっちさん♡
忘年会に行かれると言うことで 
ご一緒させて頂きました♡

{BBCA958D-6115-4F32-A3B8-905DB537037B:01}

{6333BC06-ECB4-49B5-A94B-98626D75DCB3:01}

みっちさんにもたくさんお話しを聞かせて頂き
『世界の中心は自分』『覚悟』
というワードが頭に残りました♡



そして常に、
『なんか聞きたいこと無いの?』と
参加者のみなさんに言ってらして
なつまるはこの器はマジですげー滝汗
私の器、コンタクトレンズやで
と思いました。



トミーさんも私の話をずっと聞いてくださり
ライフスタイルがお仕事になっているのが 
とても印象的でした。



今、主催させて頂くことが決まっている
2つのセミナーがあります。



私はこの間の岡田さんの180人のセミナーで
凄くばてた、しんどかった、もうやめたい!
と思っていたから少人数がいいとか
色々と注文をつけていました。



でも、トミーさんとみっちさんに出逢って、


おいおいなつまる。
ほんとにそれでいいのか?
それで楽しいのか?
今を全力で生きてんのか?
という気持ちが湧いてきて
スピーカーの皆様に


『好きにして下さい♡』
『お二人のやりたいことを
 全力でサポートします』
 と言えました。



そーしたことで何も進まなかった話が進み
私は告知文もかけるようになりました♡



前からキーワードとして
『出し惜しみしない』と
言うのがあったけど
今やってた事が出し惜しみと
気付くまでに時間がかかった。



そして、出し惜しみすることは
自分自身に本当に失礼だと思った。



私はこの程度だと自分で決めて
持ってるものをださないなんて
何をやってんだゲローという話だ!




温かく見守ってくださった事に
感謝していますおねがいラブラブ
ありがとうございます♡



そして、この間の180人セミナーは
大変だったけど凄く楽しかったのです♡
私にとってとっても大切な日になりました♡




たくさんの人と会えること
そして何かを創りだすこと
仲間と一緒にいること
新しい仲間が出来ること




それを体験出来たことが
凄く嬉しくて楽しかったニコニコラブラブ




だから、出来るってわかってる事を
したいとはもう思わない!



これやってみたらどーなるんやろ?って
予想もつかない事をやって行きたいキラキララブラブ





力を温存して出来ることだけしようとしてた
自分が本当にバカみたいだと思った。
せっかく生きてるんだから
もっと予想もできないワクワクすること
に挑戦していきたいと思いました♡



これはあくまでなつまるの生き方で
わざわざグイグイ生きなくてもいいと思います。
その当たりは自分流の確立でよい♡



人生初のタロット占いをみっちさんの
忘年会の時にしてもらったら
いばらの道が好きだとカードが
示しているとのことでした♡
ハートと星とバラがキラキラしている
いばらの道をどんどん進みます♡



予想できる未来なんて
楽しくない♡




ブレブレでまだ何も確立していない
なつまるですが、今後共宜しくお願いします♡




実力をどんどんつけていきたい♡





【イベント情報】
{BF1B77FB-A5EF-4BD2-AB5E-F66835C6DD53:01}

1/5にランチ会します♡

【日にち】2016年1月5日
【時間】11時半~14時くらい
【参加費】5000円 先振込み♡
年末年始だからできるかは謎。笑
当日ご自身の飲食代はお支払いとなります♡

ただなつまるとランチをするだけです♡笑
お嬢様ごっこ一緒にしてくれる人募集♡笑
とにかくみんなに会いたい。笑

件名に〈なつまるとランチ会〉と
いれて下さい♡
①お名前②メールアドレス③電話番号④参加人数⑤お子様同伴有り無しとお子様の人数
をご記入下さい♡



読んでねラブラブ

♡募集中♡

『新春なつまるトークショー』
来年2016年1月17日(日曜日)
なつまるママの百合子となつまる2人で
トークショーを致しますラブラブラブ

場所は大阪伊丹空港近くの
なつまるのサロンが
入ってるホテルです♡
デザートブッフェ付きで5000円♡
募集人数は50人の予定ピンクハート
時間は13時から17時♡


デザートはこんな感じー♡
シェフの手作りですよ♡






お申し込みフォームから出来ない方はgmailへ
件名に〈新春なつまるトークショー〉と
いれて下さい♡
①お名前②メールアドレス③電話番号④参加人数⑤お子様同伴有り無しとお子様の人数
をご記入下さい♡

{E6F949DC-A26D-4398-940B-A72290C1EC36:01}