『午前0時の恋人契約』発売しました | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




結婚記念日に焼肉を食べに行ったら、そこから食あたりを起こして散々な一週間をすごしました…。

そしてその間、旦那さんはまさかのインフルエンザ。

やばいぜ。この夫婦、なんか引き寄せてるぜ。



そんな最近ですが!

3月10日!

『午前0時の恋人契約』、発売いたしました~!!



早速地元の書店に見にいきましたら、大変ありがたいことにいくつか減っておりまして…。

本当に読者様が存在している!と、感動やら嬉しさで涙目になりながら、売り場で拝みました。

店員さんに見られていたら、きっとどん引きされていたと思う



長い時間を経て、たくさんのお力をお借りして、ようやく出来上がった一冊です。

細かな変更点もたくさん。加筆もたくさんですが、大人の事情(?)で最終的に大幅カットした点もたくさん。

書き下ろしも書いています!



たくさんの方の愛と応援があってこそ、生まれた一冊だと思っています。

この本を書籍にしていただいてありがとうございます。本当に、本当に本当に心から感謝しています。



愛を込めて作った一冊。どうかひとりでも多くの方のお手元に届きますように。

よろしくお願いいたします!



なつゆきでした