『甘いささやきは社長室で』発売&マカロン文庫のおしらせ | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



久しぶりのブログとなってしまいました。

最近毎日仕事仕事仕事でTwitterすらまともに出没できておりません…。







かなり日が過ぎてしまいましたが、先日9月10日、『絶対的な関係』が『甘いささやきは社長室で』とタイトル改め発売されました~!!



{A3825511-C481-45A1-ABCC-0F20EE2D61A1}


じゃん。



表紙は青井レミさんが描いてくださいました。


桐生がかっこいいのはもちろん!絵理もとってもかわいく描いてくださり…!

デザインもピンクピンクな感じで、これまで出していただいた作品の中でも一番派手めな感じの表紙となりました。



帯の桐生のセリフは、正直ここが使われるとは思わず…。笑



内容的には、いくつか加筆をしたり名称?を変更したり。しました。

一番大きく変わったのは最終節、でしょうか。

あ、全体を通して桐生のチャラさは変わりません。笑



今作は、新たな担当さまと編集協力の方にお世話になった作品でした。

改稿作業は何度経験しても、自分の力不足さを痛感します。
根気強く、最後の最後までお力添えくださった方々に心より感謝を申し上げます。





ありがたいことに、今作でベリーズ文庫さんから4冊目の書籍となりました。



1冊目の時は『最初で最後だろう』と思っていました。

2冊目の時は『奇跡の2冊目だ』と思っていました。

3冊目の時は賞をいただけたこと自体が夢のようで……今回の4冊目も、まさかまさかという気持ちでいっぱいです。



地元の書店に自分の本が並んでいるのを見て、なんだかとっても不思議な気持ちになります。

なんのとりえもない自分が書いたものが、こうして書店に並んでる。

信じ難くて、夢みたいで、でも確かに現実で。泣きそうになります。



日頃から応援してくださる、みなさまのおかげです。何度でも言わせてください。本当に本当に、ありがとうございます。



ひとりでも多くの方に、お手にとっていただけますように。そして楽しんでいただけますように。

ぜひ、よろしくお願いいたします!



ちなみに、電子書店のブックパスさんでのみ限定SSがついております。番外編を書き下ろしいたしました~

そちらもぜひ、よろしくお願いいたします!







そして、ベリカフェさんにて情報公開されました&書籍のあとがきでもお伝えしました通り

マカロン文庫10月刊にて、『本能』が電子書籍化されることとなりました~!



『甘いささやき~』のスピンオフ作品であり、本編に登場する運転手の来栖がヒーローの作品です。

ツンデレ女子×ロールキャベツ系男子のオフィスラブとなっております。



表紙も見せていただいたのですが、来栖がとってもイケメンです…うふふ。



こちらもぜひ、よろしくお願いいたします!



なつゆきでした