SPYAIR JUST LIKE THIS2018 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。



台風の中ライブに行ったお話です
グラサン



先日は富士急ハイランドにSPYAIRのライブを観に行ってきました~
キラキラ


{83A95B51-B83C-4A61-8FAB-17AA76F0332E}


去年も行った野外ライブ!

すっごく楽しかったので、去年から『来年も絶対行く…』と決めており、チケットも最速先行でゲットしていたのです。



去年は雨でずぶ濡れだったからな~
今年は晴れてほしいな~

と思ってましたが、一週間前の予報では晴れ


暑さ対策していかなきゃなーなんて思ってました。が。

数日前になって台風発生!!!
雷



う、うそでしょ…
ゲッソリ

祈りに祈って、不安で前日もまともに眠れず…



ですが当日朝6時に実施のおしらせがー!

ありがとう神様
笑い泣き



旦那さんと車ぶっ飛ばして富士急に向かいました





グッズ買って、途中ちょっと暑いくらい晴れてきて、調子に乗って濡れる系の乗り物乗ったりして

{2058C56B-4AF9-41D7-B3B9-CF130ACB354A}



↑これいけるわ〜!と調子に乗っているわたし。笑



ところがライブ開場時刻になり降り出す雨…
雨

それでもライブはいざ開演!



大雨!笑えないくらい雨!時々痛いくらいの雨!

雨粒が勢いよく目に直撃してコンタクトがずれるくらいの雨…
滝汗



でもライブはすっごく楽しかったです
ラブラブ

『雨上がりに咲く花』から『虹』という大好きな曲の流れでついつい感涙でした、、、

ラスト3曲はどれも泣けてしまって、特に最後の『SINGING』は全力で声張り上げて歌いました



きっとやる側もすごく迷って、いっぱい対策をしてくれて、それでもいろんな声があって

それでも実施してくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです
アセアセ

会いたい時にいつでも会えるものじゃないから


ちなみにライブ後は、ちかくの温泉に入ってさっぱりしてから帰りました~(片道4時間…)


ある意味記憶に残るライブでした!笑