まだまだ写真載せていきます | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはハート





撮っていただいた写真まだまだ載せていきますけろけろけろっぴキラキラ
























































































次の撮影会は。。星


10/14❗
フレッシュ撮影会📸❤️

かなり豪華です✨
普段なかなか着ないような衣装を考えてますニヤリ



ここはかなりかなりかなり来てほしいな💗



そしてそして。。



リクエスト撮影会📸❤️→http://eps.bell-agency.jp/entry/request.html


ぜひよろしくお久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願いいたしますけろけろけろっぴ



またね音符ハート音符ハート




🌟10月予定🌟

🌟10月予定🌟※増えました🙆

11 渋谷RUIDOK2🎙️
13 ベルBBQオフ会💕
14 フレッシュ大撮影会📸
16 池袋RUIDOK3🎙️
17 池袋RUIDOK3🎻
19 池袋RUIDOK3🎙️
23 大塚Hearts+❗ソロバンド体制
25 川崎アティック🎻
27 初台ウォール🎙️
30 池袋RUIDOK3🎙️


※追加あるかもしれません🙆