実は。。が2回 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはけろけろけろっぴハート









昨日は北浦和KYARAでのライブ
応援に来てくれてありがとうございましたラブラブ







実は。。







両親が沖縄からライブを観に来てくれたんだけど。。





ナツミニスト(応援してくださるファンの方)に本当に感動したって言ってた(;_q)!!!!




これからもよろしくお願いしますって伝えてってハート





応援に駆けつけてくれた皆様のお陰です。

ありがとう。









そしてそして。。





実は。。




ベースのししょーは昨日でE12!卒業でした(;_q)アセアセ





またお仕事一緒にしたい。





いつもニコやかにお仕事も引き受けていただいて。。


ベースも本当にかっこいい!!!!!!





ししょーにお客さんの目をもっていかれないようにと必死でした(笑)



ししょーのライブも私も遊びにいきたいし
機会があれば皆様もぜひ💕







なぜか動画になった(笑)








ライブ出演できるのは本当に有り難いことです。



あー生きてるって感じる。



後はだいたい死んでます(笑)





歌を歌えるのも
ステージに立てるのも



全て応援してくれるあなたのお陰だよ。











最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



またねハローキティハート







🌟10月予定🌟最新!!



11 渋谷RUIDOK2
13 ベルBBQオフ会💕
14 フレッシュ大撮影会📸
16 池袋RUIDOK3🎸
17 池袋RUIDOK3
19 池袋RUIDOK3
21 鹿鳴館
23 大塚Hearts+❗ソロバンド体制
25 川崎アティック🎻
27 初台ウォール
28フレッシュ撮影会📸
30 池袋RUIDOK3🎙️

前売り予約💗→https://t.co/qBpo7IfplL