メークさん、ご推薦のメーク崩れしない!!ペンシルアイライナー | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。



ずっとラン▲ムのペンシルタイプを愛用していたんだけどっ

二重だからかなぁ・・・時間がたつとアイホールに、まる~く黒い線がつてまうのが悩みだったしょぼんあせる



上記の悩みを相談したら、メークさんが早速、アイメークに使ってくれたのが


クリスチャン・ディオールのウォータープルーフタイプ

(クレヨン アイライナーウォータープルーフ)


私が愛用しているのは094トリニタードブラック

発売はおととし!?かな。


メークしてもらって、夜、アイホールに黒い線がついてないかどうかチェックひらめき電球


ついてなーい!!


早速、次の日購入アップ

値段はねぇ・・・6500円ぐらいだったかなはてなマーク 忘れてしまったあせる

シャープナー付きキラキラ

しかもアイライナーの反対側には、ぼかし用のブラシもついてる音譜

ドキドキ今は欠かせないアイテム(≧▽≦)ドキドキ