今日は | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


今日は、終日、

トラウマ アプローチ ヨガのティーチャートレーニングです。




今日はレッスンは、お休みです。

今日、レッスンご希望だったみなさま、申し訳ありません。



しっかり、身につけてきます!


アメリカでは治療として行われています。


全米ヨガアライランス500時間認定のトレーニングです。




すっごく楽しみで、遠足の前日のような昨夜でしたニコニコ

臨床心理士の方、日本心身医学会専門医でもある赤坂溜池クリニックの院長先生キラキラ

そして、私が全米ヨガアライランス取得の時から、お世話になっているヨーガ療法士の先生が指導して下さいますラブラブ


きっと、あっという間なんだろうなぁ~


一瞬一瞬を大切にして、学んできます!


楽しみアップ


年明け、初、母校です。

母校はやっぱり、落ち着きますニコニコ





iPhoneからの投稿